2017年3月9日木曜日

《キャサリン妃の秘書 ❤️ レベッカさん婚約!!!》《エリザベス女王 91才の乗馬!!》《ハリー王子がメーガンさんのために胸毛剃り?!》《ヴァルカナイズ ロンドン Magazine》







《キャサリン妃の秘書 ❤️ レベッカさん婚約!!!》

嬉しいニュースが!!!

ここだけでしょう、
ってか私だけでしょう、
こんなマニアックなことで大騒ぎしてるの。


レベッカさんが婚約だってーーーー

早く無い?
破局から。

いや、そうでも無いのか??

”あの”
メディア・アドバイザー(PR)
《Nick Loughran
さんとの破局が2015年

発覚したのは
2016年6月でしたが、
それによって
ニックさんが、辞職したタイミングね。

ハリー王子のアシスタン
Clara Madden
と付き合い
レベッカさんが捨てられた、、、
みたいな感じで言われてましたが。

そんな、しょぼい奴はもう忘れ、
その後幸せを見つけたレベッカさん

神はいましたねえ〜〜☆

婚約者は
Adam Priestley
これ、誰?!
ではあるのだがw

どうやらマーケティングをやってる人とか、、、

そして今月には、
もう、結婚なんだとか!!!

式は、なんと
ロイヤルだけが許される
St James Palace
"Chapel Royal"

ここといえば、
ダイアナ元妃の遺体安置場所で
ジョージ王子の洗礼式が行われた場所ですね。

そんなところで
一般のレベッカさんがセレモニーとは
もちろん、
ウィリアム王子&キャサリン妃のお力が。

そして当然
お二人も出席されるということ。

The intimate ceremony at the chapel — where Prince George was christened in 2013 — will be followed by a champagne reception at St James's Palace, and dinner and dancing for 120 guests at the Westminster Boating Base. The Duke and Duchess of Cambridge are expected to attend

もはや身内ですね、
この関係❤️

なんて感動してたら、
後日、プラスで
ショックな話が出てきた。。

レベッカさんが、この結婚を機に
個人秘書を辞職ですって〜〜〜!!!!

夏までとか。

そりゃあ、、、、
涙涙ですよ。


キャサリン妃にとっての右腕が辞職
情報に
ショックの声と同時に
「誰が次の秘書に?!?!」
と盛り上がってますが、

ワタシは、ただ寂しい・・・・

なんか、
個人的に
ワタシと、◯さんとの関係と似てる気がして、
ちょっと感情移入してしまう。

まあ、実際に
関係が終わることは絶対ないので、
お別れではないんですけどね、
って知ったかぶりw

むしろこれからは、
大事なお友達という関係になるのでしょう。

元々は
2007年ダイアナ妃の追悼コンサートで
お手伝いをしていたレベッカさんの仕事ぶりを見て
ウィリアム王子のスカウト

ハリー王子についたりして、
2012年からは
キャサリン妃の
プライベート・セクレタリー

そこから常に
キャサリン妃のそばには彼女あり。

《Jamie Lowther-Pinkerton》氏とRebeccaさんは
TEAMケンブリッジの、
最初に選ばれた二人
それだけ信頼度が高いということですね〜

結果
10年にも及ぶ
ケンブリッジ一家&ハリー王子との
10年間のお仕事

皆さんも寂しいのは間違いないですね。

後釜として挙がっているのは
《Sophie Agnew》さん

レベッカさんをアシストしている人で
これまでもロイヤルツアーなどで、同行していますね。


2017年1月11日
気づかなかった、、、、そりゃそうかw



2016年12月14日
この時すでに、、、




これまでのお二人❤️














------------------------------------------------

《エリザベス女王 91才の乗馬!!》

3 / 6 (月)

@ Windsor Castle

もうすぐ91才におなりになる女王
まだまだ乗馬は健在!!!

すごい〜〜!!!!

ウィンザー城の
テムズ川沿をポニーに乗って
お散歩

恒例の、
ヘルメットではなくスカーフ巻きで❤️


Windsor Castle Head Groom 
《Terry Pendry》と。






--------------------------------------------

《ハリー王子がメーガンさんのために胸毛剃り?!》


くだらん、いや、ウケるけど
恋するオトコは
何だっていうこと聞いちゃうよ〜〜w

ワイルドな胸毛を剃ってツルツルになったとか

英国では
このモジャモジャが意外とスタンダード

ハリー王子も
男の中の男!って感じで、
ワイルド路線を貫くと思いきや、、、
意外〜〜

男友達の間には衝撃が走っているとか、、、(笑)

皆さんはどちらがお好み?


Before



After (笑)





------------------------------------------

《ヴァルカナイズ ロンドン Magazine》


前回の、秋冬号
”キャサリン妃スタイル”をやらせていただきましたが、
お次の、
春のマガジンが完成したそうです☆

今回もちらっと参加させていただき、嬉しいったら❤️



出し惜しみ、、なんぞしてみた、、、w
なんと、
布袋さんやアダムクーパーのメッセージも!!!
❤️
ファッションページももちろん素敵です。
ぜひお店でチェック!




近所での仕事のついでにお店に寄ったら、
青山店で
スタンプBESPOKEフェア
開催中〜〜!!!

素敵っつ
自分だけのオリジナルを創りたい❤️

目の前でやってもらえるってのが嬉しい
職人技見れますよ〜

こういうの、ずーーーっと見てられるな〜

何だかワクワクして
前から欲しかった
Foxのラバーブーツを
ついに買ってしまった〜〜

なんのこっちゃ!
って、自分にツッコミ入ったけどw

ネイビーに赤ライン
やっぱ可愛いっ❤️

このオシャレな紳士が
やって頂けますよ〜〜





==========================


《Royal ツアー ✈︎ !!!》

つ、つ、ついに、、、、、実現!!!

『私と旅する 英国ロイヤルツアー✈︎』

ロイヤル&キャサリン妃ゆかりの地で
プリンセス気分を満喫しよう〜❤️

ロンドン在住時に英王室にハマり
ロイヤルウェディング以来、毎日ロイヤル&キャサリン妃を追い続けた
私ならではの
スペシャルな英国ツアーです☆

エリザベス女王も訪れた、歴史あるマナーハウスや
4つ星以上のクラシックなタウンハウスに滞在
到着後は、古城風ホテルで豪華ウェルカムディナーも!

ウィンザー城の見学や、
その周りの可愛い町並み探索、
そして、そこから近郊にある
キャサリン妃が育った場所巡りも
このツアーならでは。
オタクです、、、

そして、ロイヤル&貴族の恒例イベントで
エリザベス女王もお気に入り
競馬の祭典ロイヤルアスコット観戦!!

馬車で登場の、
女王・キャサリン妃にまさか、、、
会えちゃったり??

眺めてるだけでも楽しい
おしゃれな祭典でもありますが、
やはりアスコットといえば、帽子
しかしご安心、
お帽子ファンのみならず、
帽子を持ってない人も楽しめます〜

なんと、
キャサリン妃のご愛用デザイナーから
アドバイス付きでお帽子が作れる
ワークショップが実現!!!

私これ、直接交渉しました、、、❤️
相当嬉しい。

オリジナルの帽子を作れて、
デザイナーからかぶり方まで教えてもらえるなんて、
ないない!!!

しかも、通常だと、買えないお手頃価格です。
(ロイヤルアスコット、ワークショップは共にオプション)

キャサリン妃ご一家が住む
ケンジントンパレス内で
女王に献上するシルクフラワーを作っているアーティストの方による
超シークレットなプライベートツアーも叶います。

英国といえば
アフタヌーンティーももちろんマストでしょう。
こちらもロイヤルゆかりのある場所で
優雅なティータイムを❤️

伝統かつゴージャスな場所から
キャサリン妃行きつけのスタバ、美容院など
親近感ありありのショッピングエリアまで
私ならではの
ロイヤル感満載のツアーです。
マニアックで、プリンセス気分も味わえちゃう
英国旅、是非ご一緒しましょう。

イギリスファンはもちろん、
行ったことのない方も楽しめます(^_−)−☆

日程:
6月19日〜25日
http://www.letsgouk.jp/tour/2903.html

お申し込みは
今月24日までですのでお早目に☆



ロイヤルアスコット❤️
是非、一度は行きたいですよね〜
エリザベス女王や、運が良ければ
キャサリン妃に会えちゃったり?!、、、期待っ
(オプション)

  
こんな世界を眺めるだけでも貴重&楽しい!


キャサリン妃ご愛用のミリナリー
ワークショップ(オプション)
お帽子好きにはたまらない、
憧れるけど一つも持っていない方、
こんな機会なかなか無いですよ〜
ワクワク❤️
しかも、通常ではありえない
お手頃価格で作れます。
かぶり方のレクチャーも、、、、、超すごい。


もちろんアフタヌーンティーはマストでしょ❤️
ロイヤルに関係するところで、
優雅にティータイム


こちらも超レア!!!
ケンジントンパレスの、
プライベートエリアを案内して頂けます〜


なんと、
エリザベス女王に献上する
シルクフラワーのアーティストの方
この方の案内で、、、、シークレットな場所に❤️
ありえない。。。。


シルクフラワー🌸


滞在は、
4つ星以上
マナーハウス&クラシックなタウンハウス
ここにも滞在します❤️
お城のよう、、、



お問い合わせ&お申し込みは
こちらからになります。



ぜひ、この貴重な旅
ご一緒しましょう〜〜

最初で最後かも、、、でしょう
いろんな意味で貴重。



***********************


『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥ 
http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓   






















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥