2017年8月18日金曜日

《チャールズ皇太子&ウィリアム王子 Military Tattoo出席!!》《Big Ben 最後の鐘の音》《BBC でダイアナ妃ドキュメントをOA!》





《チャールズ皇太子&ウィリアム王子 Military Tattoo出席!!》

8 / 17 (水)

いいなあ〜〜〜〜〜

ただでさえ、
ずーーーーーーーっと恋しくてたまらない
エディンバラ

しかも只今
毎年恒例のフェスティバル
”Fringe”
開催中

なんと、その中の大人気イべント
”Military Tattoo”に
チャールズ皇太子&ウィリアム王子が
出席されたというから
余計行きたかった!!!!

とはいえ、
ワタシ、ここエディンバラ城
ちょいヤバいんですよね〜〜

入れない、、、

それは置いといて、
これ
早めに買わないと
なかなかチケット取れません。

ぜひ来年お早めに〜(^_−)−☆

動画で言った気になろうw





----------------------------------------------

《Big Ben 最後の鐘の音》

21日
来週月曜日を最後に
ビッグベンが
しばらく補修作業に入る

”エリザベスタワーの時計台”
w
あんま知ってる人少ないけど。

いつまでかってゆーと、
4年後まで。。。
2021年に再び!!

とはいえ、
裏面バランスデーとか新年(だっけ?)
とかには鳴るそうです。

って言っても、長い。。
4年もか〜〜
寂しいが仕方ない。。

今ロンドンにいらっしゃる方は
是非とも
味わっといてくださいませ(^_−)−☆






---------------------------------------------

《BBC でダイアナ妃ドキュメントをOA!》

先日暴露ちっくなドキュメントがOAされ
話題になっとりましたが
今度はBBC!!

これは嬉しい〜❤️

とは言っても日本で観れないが、、、

もちろん、20年を記念したもの。

当然、温かい内容っぽくて楽しみです。

27日 (日) OA らしいです〜





---------------------------------------------

《海!!》

突如
全く関係ないですが、
海行きました
\(^o^)/

実は
海好き

もう2ヶ月前か、、、
(と言っても、もっと昔に感じるが)
ロンドンから南へ行った
ブライトンに久々に行き
いわば、
それで自分の海好きを思い出したってゆー

な〜〜〜んか疲れてて
脳みそが休んでないっていうのか。

ずーーーーーっと
ここ数年
海を欲してました。

まだ、ここで全然UPしてませんが
晴れ女全開の
毎日30度超え
ロンドンと
ブライトンは最高でした❤️

あ、それも
ちょこっとだけUPします〜

戻ってからも
特に最近行きたくて
しかし雨続き、、、

でも、口に出すとやはり叶うんです☆

それを知った友が車でドライブへ

そんなことあるのお〜〜〜❤️
ありました。

相変わらずの天気だったけど
出かけるとなんとなく、明るくなってきて
着いた時には雨は止んだし
人が少ないからか、
海も綺麗で、静かで
サイコーだった。

しかも、遊んでる最中
コラムがヤフーで一位になってるって報告来るし〜

煮詰まっとりましたが
元気でました。

最近のモットーは
躊躇したら、動く方を選べ
ですw

したくない、とかイヤは
やりません。
躊躇は、なんだかグズグズ、、、なので、
そういう場合はGo!です。

やった後悔って、ほとんど浮かびませんw

これからも、ふらっと気軽に行こうっと。

Oちゃん、ありがとう(^_−)−☆





なんか最近、
ファッションが両極端になってきた気が。。
TV表に出る時は、きちんと。
それ以外はラフでいい、みたいな。

メリハリ効いてて結構心地いい。
何かが変わってきてるのかも、、。

ボーダー《St james》
スキニー《Zara》
カシミアストール《Johnstons》
バッグ《Pokit》
長靴《Fox Umbrellas》









*************************************

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥ 
http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓   
















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥