2018年5月3日木曜日

《エリザベス女王がヘリでルイ王子に会いに!》《ルイ王子の出生届 完了!》《ジョージ王子&シャーロット王女の❤️シーン発覚!!》





《エリザベス女王がヘリでルイ王子に会いに!》

4 / 30 (月)

in Perks Field, Kensington Palace

”Gan Gan到着!”

エリザベス女王が
ルイ王子にお会いになるため
ヘリコプターでケンジントンパレスへ!

先月23日に誕生して以来
ウィンザー城にいらした女王は、
6人目となる、ひ孫に
まだお会いになっていませんでした。

この日、
完全なるプライベートSTYLEで
しかも、手には摘みたてと思しき
花束をお持ちになって❤️

女王がお持ちの花束は
こんなに愛たっぷり

イギリスらしいなあ〜〜〜

感動しました、はい、この画像に!!!!

この花束は、
キャサリン妃へ?
それとも、もしや
翌日お誕生日の
シャーロット王女へ??
どちらにせよLovelyすぎ!❤️

ヘリから降りられた後は、
待っていたレンジローバーで
ケンブリッジ家まで。

同じ敷地内ですが、
そりゃあそうですね。。

それにしても、
この場所

外から見えたかも、、、
たまたま歩いててクイーンお見かけするなんて、、、、、

私、声を失う、、、、、

ウィンザー城から
40分のフライト✈︎
shortly after 2pm









ひざ掛けも






❤️❤️




スカーフ
ピンクのカシミアニット
チェックのスカート
キルティングの中綿入りベスト
ロウナー 《Launer》のバッグ




her official Range Rover










-------------------------------------------------------

《ルイ王子の出生届 完了!》

5 / 1 (火)

そういえば、これがありましたね、、、
忘れてた。

先日誕生された
ルイ王子の
出生届が提出されました。

ウィリアム王子がサイン

これまでと明らかに違うのは
直筆とPC打ち込み

これも時代ですねえ〜〜〜〜

いつもながら、
職業欄の
”英国のプリンセス”
っていうのはなんだか❤️ときますねえ〜


そして、ふと気付いたが
母と父のお名前の記載の違い。

生まれながらのプリンスやプリンセスには
”His(Her) Royal Highness”
が最初についているけれど
キャサリン妃には、
名前の後、ケンブリッジ公爵夫人の前。

一般だからでしょうかね、やはり。

う〜ん、深い、、、、
気がする。

3つを比較してみると、
ジョージ王子の時より
シャーロット王女の時のが
なんとなく綺麗に書かれてるような、、、W

こんなに表立って見られるとは、、、
なんて、意識してお書きになりましたかねえ、、
ウィリアム王子W


witnessed by Westminster City Council registrar Patricia Gordon




”シャーロット王女”



”ジョージ王子”







-----------------------------------------------------

《ジョージ王子&シャーロット王女の❤️シーン発覚!!》

4 / 23 (月)

ルイ王子の面会に来られた
ジョージ王子&シャーロット王女が
世界中をメロメロにしましたが、
なんと、まだあった!


ドアの向こうでもっと❤️なシーンが、、、


本当に仲の良い、
幸せなご家族
を実感。

子供は親の背中を見て育つ、、、

ウィリアム王子とキャサリン妃を見ているからこうなるのでしょうねえ〜
素敵だわ。


動画





-----------------------------------------------------

《グローブ・トロッター銀座店にいらしてくださった方々へ》

GWの最中
5月1日のイベントに
わざわざお越しいただいた皆さま
ありがとうございました!

またしても、皆さんにちゃんとご挨拶できず
ごめんなさい!

きっと、
声をかけ辛かった方もいらっしゃると推測し、
本当に申し訳なかった思いです。

実は、密かに
キャサリン妃のマスク(お面)も用意していたりもしたのに、、、

今月中に、
ヴァルカナイズでのイベントもある予定なので
もし、お会いできる方がいらっしゃれば
その時、ぜひお声掛けください。

本来ならば私から、、、ですが
ごめんなさい。

ちなみに、
ブルーのお洋服をお召しになっていた方
最後ちゃんとご挨拶もできず残念でした。
そして申し訳ありませんでした。

最近すっかり
備忘録と化しているブログですが
イベントは
見ていただいている方がいると言う事実を
実感できる
とっても貴重で嬉しい機会です。

すっごくびっくりしてとっても感動しています。

いつも本当にありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
m(_ _)m


まだ銀座店2階では
ロイヤルファミリーの写真展

グローブ・トロッター アーカイブ展
開催中ですので、
この貴重な機会
ぜひご来店ください。





















************************************

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

http://www.25ans.jp/princess/catherine

『お問い合わせ・お仕事の件』
こちらから、お願い致します☆

↓↓





















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥